シズカゲルは解約する時に引き止められたり、購入回数の縛りがあるんじゃないかと心配になりますよね。シズカゲルは定期購入で申し込むと、かなりオトクな値段で手に入れることができるから、解約方法を確認してから買おうと思う気持ちもわかりますよ。

結論から先に言うと、シズカゲルは購入回数の縛りはありません。また、今だけ限定のキャンペーン特典で30日間の返金保証付きなので、1ヶ月だけお試し(無料)で使うことも出来ます。申し込むだけなので、シズカゲルを0円で使えちゃうこのチャンスを見逃さないようにしてくださいね。

今回はシズカゲルの解約方法と、30日間の返金保証を使ってお得に退会する方法をお伝えします。

シズカゲルの解約は電話1本でOK

シズカゲルは電話1本で解約することができます。
また、よくある解約時の引き止めもありませんので、ご安心下さい。

ただし、シズカゲルを解約する場合は、次回発送予定日の10日前までに連絡してください。
10日前を過ぎてしまうと、翌月の分が発送されてしまうため、料金がかかる事になります。

シズカゲルの解約の連絡先は下記のとおりです。

【シズカニューヨークお客様相談センター】

  • フリーダイヤル:0120-249-055
  • 営業時間 9:00~18:00 土日祝・年末年始を除く
  • ※定期お届け便次回発送予定日の10日前までに、上記の「シズカニューヨークお客様相談センター」へお電話ください。
    ※コミュニケーターが、個人情報確認後、変更・休止・再開・解約を、受付させていただきます。
    ※その他、ご不明な点等がある場合も、お気軽にご相談ください。

    30日間の返金保証を使ってお得に退会する方法

    シズカゲルは今だけ限定で30日間の返金保証付きで購入できます。
    30日間であれば、例えシズカゲルを使い切ってもお金が返ってくるので安心ですね。

    裏を返せば、30日間の返金保証を使って1ヶ月だけシズカゲルを0円で使うことができます。
    もし、シズカゲルを1回だけ試してみたい場合は、30日間の返金保証を使ってお得に退会するのが良いでしょう。

    ただし、30日間の返金保証を使えるのは初回購入の1回だけとなります。
    数カ月後にシズカゲルを使いたくなったとしても、次回購入時には30日間の返金保証が付いてこないので注意して下さい。

    また、旦那や子供の名義でシズカゲルを購入しても30日間の返金保証は付いてきません。
    30日間の返金保証が適用されるのは、1家庭1個までが条件となります。

    まとめ

    シズカゲルの解約方法は電話1本で済むので、まずはお気軽に購入してみても良いと思いますよ。
    ただし、30日間の返金保証付きで申し込む場合は、今だけ限定のキャンペーン特典なのでご注意下さい。

    キャンペーンは数に限りがあるため、あなたが申し込んだ時には終わっている可能性もあります。
    もし、返金保証付きで申し込んでキャンペーンが終了していたら、注文はキャンセルになるため注意しましょう。

    また、30日間の返金保証が使えるのは初回の1回までです。
    2回目以降に関しては返金適用外なので、ズルができないようになっています。
    シズカゲルの口コミはこちら⇒