デューテ(Dewte)は口コミの評価も良さそうだし、実際に使って試してみたい。

でも、デューテ(Dewte)にはどんな成分が配合されているんだろう?
もしかしたら、自分の肌に合わない成分が配合されているかもしれない・・・。

デューテ(Dewte)は肌に直接塗る美容液なので、デューテ(Dewte)に配合されている成分が気になるお気持ちわかります。

  • デューテ(Dewte)の成分は本当に効果があるのか
  • 敏感肌の人が肌に塗っても大丈夫なのか
  • この記事では、気になるデューテ(Dewte)の成分についてまとめてみました。

    デューテ(Dewte)の全成分について

    デューテ(Dewte)に配合されている成分は以下の通りです。

    Wトレハコラーゲン、トレハロース、グリコシルトレハロース、加水分解コラーゲン、カンゾウの花エキス、シルバーバイン、ウメ果実エキス、セイヨウナシ果実発酵エキス、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン発酵エキス、プラセンタ

    デューテ(Dewte)の美容成分について

    デューテ(Dewte)には、ニキビ跡のお肌のために、独自技術で開発した5種類の美容成分が含まれています。

    5種類の美容成分と、その効果については以下の通りです。

    Wトレハコラーゲン

    Wトレハコラーゲンは肌の水分を逃さずに保水する効果と、弾力を与える効果があります。
    長時間、肌が潤った状態を保つことや、弾力によりシワを伸ばす効果が期待できます。

    加水分解コラーゲン

    加水分解コラーゲンは分子量が小さく、肌の内部に浸透して潤いとハリ、ツヤを与える効果があります。
    肌のターンオーバーが促されて、ツルツルの肌へと生まれ変わる効果が期待できます。

    カンゾウの花エキス

    カンゾウの花エキスに含まれている「グリチリン酸ジカリウム」は、肌の炎症とほてりを抑える効果があります。
    ニキビの炎症を抑えるのに効果的な成分です。

    シルバーバイン

    シルバーバインとは、肌のくすみを改善して、肌の内側から明るくする働きがあります。
    肌のシミやシワ、たるみを抑える作用があるため、肌の老化を抑制する効果が期待できます。

    カッコンエキス

    カッコンエキスは肌の保湿や炎症を抑える効果があります。
    また、メラニンの生成を防ぐ作用もあります。
    メラニンの生成を防ぐことで、肌の美白効果がきたいできます。

    まとめ

    Wトレハコラーゲン、加水分解コラーゲン、カンゾウの花エキス、シルバーバイン、カッコンエキス等、にきび跡のお肌のための美容成分を高濃度配合した美容液は「デューテ(Dewte)」だけ。

    デューテ(Dewte)の実感度については、コチラの記事↓をご覧になって下さい。
    デューテ(Dewte)の口コミはこちらです>>