薬用イビサセラムPro(イビサセラムプロ)の使い方を間違えると効果を充分に発揮できません!!

使い方は簡単です。

イビサセラムプロをデリケートゾーンに塗ってあげるだけです。

たったこれだけ。

本当にお肌が綺麗になるのが不思議でたまりませんよね

より効果を実感しやすくするためには、朝起きたときと夜寝る前の2回を継続してあげることがポイントです。他の商品には無い手軽さがイビサセラムProの良いところですね~。

薬用イビサセラムProの使い方

  1. ステップ1:手を綺麗に洗う

    イビサセラムProを使う前に手を綺麗に洗って清潔にします。手を洗ったら綺麗なタオルで拭いて下さい。

  2. ステップ2:イビサセラムProを500円くらいの量を手に取る

    イビサセラムProを手に取ります。一回の使用量は500円玉くらいの量で十分なので取り過ぎに注意しましょう。

  3. ステップ3:イビサセラムProをデリケートゾーン塗ろう

    イビサセラムProをデリケートゾーンに塗っていきます。黒ずみが気になる部分は重ね塗りすると効果的ですよ!

イビサクリームでダブル効果

すでにイビサクリームを使用されているのであれば、イビサセラムプロと併用することでブースター効果が発揮されて、より高い次元の美白と潤いを実現してくれること間違いなし!本気でデリケートゾーンの黒ずみを解消したいなら、イビサクリームとイビサセラムプロをセットで購入する事をオススメします。

ブースター効果を得るためには、イビサクリームを使う前にイビサセラムプロをデリケートゾーンに塗ってあげましょう。塗る順番はイビサセラムプロ⇒イビサクリームの順です。これにより、イビサセラムで浸透力を上げて美白し、イビサクリームで保湿と美白することができます。

また、イビサクリームは美容液・乳液・化粧水・クリーム・パックの5役をこなしてくれるオールインワンです。そして、イビサセラムプロは顔にも使用できちゃいますので、デリケートゾーン黒ずみだけでなくお肌も美白効果を高めてスベスベに!

 

薬用イビサセラムProの口コミはこちらです>>