王妃の白珠の解約方法と返金保証について気になりますよね。高級エステの美容パックを使って、お風呂でカンタンに美肌になれるなら・・・。「買っちゃおうかな~」って検討されるお気持ちもわかりますよ。

王妃の白珠は天然成分である沖縄特有の泥(くちゃ)が配合されているので、角質や毛穴の汚れをしっかり密着して取ってくれます。くちゃの吸着力によって、肌のくすみや黒ずみがとれて、肌が1トーンアップするのを感じます。また、白肌をサポートする12種類の有効成分と、コラーゲンやヒアルロン酸を超える130%の保水力で、シミ・黒ずみ・くすみ白肌へと導いてくれる魔法のパッククリームです。

定期コースで購入すると初回77%OFFでお試しできちゃうので、と~ってもお得なんですね!でも、定期購入って初回と2回目からの料金が違ったり、最低2~3回は継続してください!という継続縛りの約束があったりと、解約方法に不安を感じてしまい、購入に踏み切れないっていう声を良く聞きます。そこで、本記事では定期購入する不安を解消するために、料金と条件などを分かりやすく解説していきます。定期購入する前に、是非一度チェックしてください!

王妃の白珠の解約方法を解説

定期コースの継続回数に縛りがないので、お好きなタイミングで解約できます。ただし、王妃の白珠を解約する場合は次回出荷予定日の10日前までに、下記のお問い合わせ窓口へ電話してください。
 

  • お問い合わせ窓口
  • フリーダイヤル:0120-4374-11
  • 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

次回出荷予定日予定日は、お買い上げ明細書に記載されています。お買い上げ明細書は無くしやすいので、冷蔵庫など目につくところに磁石で貼り付けておくと良いですよ~。ちなみに、商品発送後の解約については、次の発送時が解約となります。解約の連絡は早めにしましょう。レビューによると、解約する時に「解約理由」を聞かれる場合があるそうです。でも、解約してくれない訳ではないので「肌に合わなかった」などの理由を言えばすんなり解約できますよ。

30日間の全額返金保証について

万が一お肌に合わなかった場合は、30日間の全額返金保証を受けることができます。30日間の全額返金保証を使うと初回分が返金され、その後の定期継続はキャンセルとなります。

30日間の全額返金保証を使う場合は、「お買い上げ明細書」と「商品の容器」と「商品の箱」を返品する必要があるため、届いたものは一通り全て捨てないように注意してください。特に商品の箱は潰して捨ててしまいガチですよね。箱は部屋の済に置いておくと邪魔にもなりますし・・・。まぁ、1ヶ月間だけなので我慢すれば良いことですが(笑)

王妃の白珠の定期コースについて

まず始めに、定期コースで購入する場合は継続回数の縛りがありません。いつでも解約できます。始めて購入される方も、安心して使えるコースです。もちろん、効果を確かめるだけ、とりあえず1回だけ、という場合も気軽にお試しできます。

定期コースの初回分は1,980円、1日当たり約66円と試しやすい価格が魅力ですね~。通常価格で購入すると2個セット(1ヶ月分)で8,800円(税抜)です。でも、とりあえず初回は1,980円でお試しできるので、使用感と効果を確かめてみるのもアリだと思います。注意点としては、在庫が無くなり次第1,980円で購入できるキャンペーンが終了となるため、値段が変わる場合があることをご了承ください。

まとめ

継続縛り無しで購入できるキャンペーンは今だけ限定です。これを見逃すと、継続回数の縛りがある状態で購入することになるかもしれませんね。

特に化粧品は入れ替わりのスパンが早いので、キャンペーン終了になる商品も多くあります。でも、王妃の白珠は比較的長い期間キャンペーンを実施しているので、それだけ使用感や効果に満足されている方が多いからでしょうね~。あと、いつでも解約できるから、気になって一度試してみる方も多いと思います。

人気がある今だからこそ、継続回数の縛りなしで買えわけですね~。今すぐ王妃の白珠を1個だけ買って1ヶ月間使ってみるだけで自信を取り戻すことができるかもしれませんよ!
王妃の白珠の口コミはこちら▶