シズカゲルは芸能人の方も愛用していることをご存知でしょうか?InstagramやTwitterなどのSNSを見ていると、やたらとシズカゲルの口コミが話題となっていますが、芸能人の存在が大きいみたいですね。

シズカゲルは今話題の美白オールインワンで、芸能人が使っているということもあり、品切れが続出中です。そんなに話題性が強いなら、芸能人の誰がシズカゲルを使っているのか気になりますよね~↓

シズカゲルを使用している芸能人の一覧

  • 辻元舞さん
  • 藤川沙耶さん
  • 藤原菜摘さん
  • 鬼辻麻衣さん
  • 辻元舞さん(ファッションモデル)

    辻元舞さんは「スターダストプロモーション所属」のファッションモデルさんです。
    2005年~2008年まではユニバーサル・スタジオ・ジャパンでテーマパークダンサーとして活動していた経歴の持ち主です。

    . 息子とのお風呂あがりはいつもドタバタ! 走り回って体を拭かせてくれない、 服を着させてくれない! 自分のスキンケアは後回しにして追いかけっこ🏃🏻🏃🏻‍♀️💨 何か良い方法はないかな、 と思っていた時に出会ったオールインワンゲル✨ とりあえずこれだけパッと塗っておけば、 寝かしつけで寝落ちしても安心だし、 私は寝かしつけした後に ゆっくりパックしたりしています🙋🏻 女性の肌質に特化して開発されていて 無添加で肌に優しいのも嬉しい☺️🙏🏻 #シズカゲル#シズカニューヨーク#オールインワン#オールインワンゲル#美白#美容#スキンケア#instagood#love#me

    MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

    藤川沙耶さん(フリーモデル)

    藤川沙耶さんはファッション通販サイトの「夢展望」のイメージモデルとして活動している方です。
    フリーモデルとしてSNS(TwitterやInstagram)で活躍していて、有名な雑誌ではJELLYのモデルさんを務めたこともあります。

    藤原菜摘さん(モデル)

    藤原菜摘さんは大阪府出身のモデルさんです。
    主な出演作は、雑誌『ViVi』、カタログ『Ocean Pacific』、広告『ULTRA JAPAN 2015』などがあります。

    鬼辻麻衣さん(元ViViの読者モデル)

    鬼辻麻衣さんは元ViViの読者モデルで、現在は関西学院大学の4回生。
    長いブラウンのロングヘアーがトレードマークで、緩い巻き髪も綺麗で美しい方ですね~。

    シズカゲルは芸能人も起用しているから効果がある?

    シズカゲルは芸能人を起用しているから効果がありそうに見えますよね。私もシズカゲルを使っていますが、確かに芸能人の方が使うのも納得するくらい良い商品です。もともとシズカゲルは、ニューヨークで活躍されているマスターエステティシャンである「バーンスティーン静さん」と、ご主人(著名な皮膚科医)が2人で共同開発して生まれたスキンケア用品です。

    シズカゲルは「シミとシワどちらか一方ではなく両方をケア」、「皮膚への負担を少なくする」、「不要なものは配合しない」といったコンセプトのもと誕生した美白オールインワンです。実際にシズカゲルを使ってみるとわかりますが、たった1回のケアなのに1回だけのケアとは思えない仕上がりになるので、芸能人やモデルさんにも愛用される実力もわかります。

    シズカゲルは芸能人にも使われている理由は・・・↓
    「綺麗な肌を手に入れたい」、「自慢できる肌質に変えたい」からです。
    ⇒シズカゲルの口コミはこちらです