BIHAKUホワイトエッセンスの解約方法について

BIHAKUホワイトエッセンスを解約する方法は、お客様サポートへ連絡すれば完了です。

BIHAKUお客様サポートの電話番号は以下の通りです。

BIHAKU お客様サポートの電話番号

電話:06-6300-7847
[受付時間 10:00~17:00(平日のみ)]

電話する時間がない方は、メールでのお問合わせもあります。
BIHAKU お客様サポートのメールアドレス:info@behkw.net

BIHAKUホワイトエッセンスの全額返金保証について

2018年6月現在、BIHAKUホワイトエッセンス美容液の公式サイトでは、
全額返金保証付き+初回価格が無料になるキャンペーンを実施しています。

BIHAKUホワイトエッセンスを実質無料でお試しできるチャンスですが、
私が実際にBIHAKUホワイトエッセンスの全額返金保証を使って感じた注意点は4つあります。

  • 1.期限は初回発送日から30日以内
  • 2.届いた物を全て返送すること
  • 3.返金されるのは初回1回目だけ
  • 4.初回購入のみの特典であること

期限は初回発送日から30日以内

bihakuホワイトエッセンス美容液の全額返金保証が使えるのは、
初回発送日から30日以内が期限となります。

初回発送日から30日を過ぎてしまうと、
bihakuホワイトエッセンス美容液の全額返金保証は使えなくなります。

例えばbihakuホワイトエッセンス美容液の初回発送日が月初めの1日だとしたら、
月末の30日までに全額返金保証の手続きをしてください。

届いた物を全て返送すること

全額返金保証を適用するためには、お手元に届いた物全てを返送する必要があります。
商品の容器はもちろん、化粧箱に明細書まで必要です。

化粧箱とか明細書とか、ついつい捨ててしまう物も、
全額返金保証を使う予定があるなら、必ずお手元に残しておきましょう。

返金されるのは初回1回目だけ

全額返金保証で返金される代金は初回1回目だけです。
2回目以降の代金は返金されません。

全額返金保証が使えるのも30日以内ですので、
実質1回目だけが返金してくれるということですね。

初回購入のみの特典であること

bihakuホワイトエッセンスの全額返金保証が使えるのは初回購入の方のみです。
また、同一世帯でも1回だけ使える特典になります。

以前にbihakuホワイトエッセンスを購入したけど途中で使うのを止めてしまった方は、
bihakuホワイトエッセンスの全額返金保証は使えません。

家族2人分購入したから2人分の料金を全額返金保証して欲しいと思っても、
1人分の購入価格のみ全額返金保証が適用されます。

まとめ

bihakuホワイトエッセンス美容液の全額返金保証が使えるのは今だけです。
お申込人数によっては全額返金保証のキャンペーンが終了する場合もあるそうです。

bihakuホワイトエッセンス美容液は雑誌やInstagramでも話題沸騰中の商品ですので、
段々、在庫が少なくなってきているみたいです。

BIHAKUホワイトエッセンスを使って、乾燥する肌に悩まない日々を目指してみませんか?
>>BIHAKUホワイトエッセンスの口コミはこちら