全方位からアプローチするオールインワン美容液として注目されている「BIHAKUホワイトエッセンス」。

実際にBIHAKUホワイトエッセンスの口コミを見てみると、良い口コミだけが書かれているわけではありません。

「BIHAKUホワイトエッセンスは効果なし」と、辛口な口コミをされている方もいらっしゃいます。

BIHAKUホワイトエッセンスは効果なし・効かない理由

BIHAKUホワイトエッセンスの口コミを分析してみた結果をベースに解析した結果をお伝えしています。

「BIHAKUホワイトエッセンスは効果なし」と書かれている口コミを解析した結果、”ある共通点”が見えてきました。

ある共通点とは?


”BIHAKUホワイトエッセンスを使用している期間の短さ”
です。

「BIHAKUホワイトエッセンスは効果なし」と書かれている口コミを解析してみると・・・。

ほとんどの方が、BIHAKUホワイトエッセンスを使うのを途中で止めてしまったり、毎日使い続けられていなかったりしています。

残念ながらBIHAKUホワイトエッセンスなどの美容液は最低でも6ヵ月間は使い続けないと効果が現れません。

なぜ効果が現れないかというと、年齢によるターンオーバーの違いが原因です。

BIHAKUホワイトエッセンスは効果なしと判断する前に、「正しい周期のターンオーバー」を知ったうえで、スキンケアを行うことが大切です。

周期の目安
年齢 ターンオーバーの周期
10代
20日
20代
28日
30代
40日
40代
55日
50代
75日
60代
100日

「28日間がターンオーバーの周期」というのは、20代の新陳代謝のサイクルを対象としています。

30代の女性が「肌が生まれ変わるのは28日の周期」と思い込み、それに合わせてスキンケアを行っていても効果を実感するまでは約2週間ものズレが生じます。

「BIHAKUホワイトエッセンスを試して一ヶ月も経つのに肌が変化しない」と、断念して次々と新しいスキンケアに手を出してしまう女性も多いのです。

BIHAKUホワイトエッセンスの効果を実感したい方へ

「BIHAKUホワイトエッセンスは効果なし!」と辛口な口コミされている方も、しっかりと1ヶ月以上BIHAKUホワイトエッセンスを使い続けていたら、効果の実感度が違ったかもしれませんね・・・。

もし、BIHAKUホワイトエッセンスの購入を迷われているようでしたら、
BIHAKUホワイトエッセンスの口コミをまとめたコチラの記事↓を参考にしてみてください。

BIHAKUホワイトエッセンスの公式サイトには”良い口コミ”しか書かれていませんが、
下記の記事には”悪い口コミ”もしっかりと掲載しています。

BIHAKUホワイトエッセンスの口コミはこちら>>