イビサセラムプロに副作用や肌荒れの心配は必要ありませんよ。その理由は2つあります。1つ目の理由は「お肌に刺激物となるようなものは一切含まれていないこと」、そして2つ目の理由が「販売元であるイビサビューティーが女性のデリケートゾーンの施術を行っているプロ集団であるから」です。

お肌に刺激を与える成分は配合されていません

イビサセラムProでは「合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン」といったお肌に刺激を与える成分は一切含まれていません。5つの無添加を約束してくれています。ですので、敏感肌の人でも安心して使用することができます。もちろん、他の配合成分を確認しても、お肌に刺激を与えるようなものは入っていませんので安心です。

デリケートゾーンを施術するプロが商品を開発

そして、販売元であるイビサビューティーはブラジリアンワックス脱毛の「Ibiza Wax(イビサワックス)」を使用して、毎月多くの女性のデリケートゾーンの施術を行っています。女性のお肌を現場で直接見て得た結果を商品にフィードバックしているのですから、お肌に悪影響を与えるものは使用しているはずはありません。

イビサセラムプロはデリケートゾーンに使うものですので、副作用や肌荒れが気になるのは当たり前のことです。特にデリケートゾーンはお肌の中でも特に皮膚が薄くて敏感な部分だからこそ、外部からの刺激や影響を受けて黒ずみもできやすいです。だからこそ、本当に安心できる、お肌に優しいものを使いたいですよね。そんな貴方の思いを叶えてくれるのがイビサセラムプロだと思いますよ。

 

薬用イビサセラムProの口コミはこちらです>>