薬用イビサセラムProを解約しないと、次々と新しい物が送られてきてしまうので、必要がなくなったら解約しましょう。ちなみに解約や返金は電話1本で簡単にできます。電話番号は下記の通りです。

【薬用イビサセラムProの解約・返金の連絡先】

  • TEL:0120-222-430(平日09:00~18:00)
  • ※フリーダイヤルなので電話料金はかかりません

    ※薬用イビサセラムProの解約と返金には注意点があります。

    連絡日にご注意下さい

    薬用イビサセラムProを解約する場合は2回目以降の次回発送予定10日目までに電話連絡する必要があります。1ヶ月目や2ヶ月目に解約することはできませんのでご注意下さい。

    解約できない理由は、薬用イビサセラムProの効果を実感して頂くためです。正直なところ、薬用イビサセラムProを1ヶ月だけ使っても、肌のターンオーバーの関係で効果を実感できません。しっかりと薬用イビサセラムProの効果を実感したいのなら、最低でも2ヶ月は使い切った方が良いでしょう。ちなみに「集中美白コース」は2回のお受け取りで合計金額19,600円(税別・カード払いの場合500円割引)で送料無料となっております。

    返送する内容にご注意下さい

    薬用イビサセラムProは最低2回(2ヶ月)以上の継続が解約条件となっていますが、薬用イビサセラムを初めて購入される方限定で28日間返金保証が付いてきます。28日間の返金保証が使えるのは、「肌に合わなかった場合」です。万が一、薬用イビサセラムProを使って肌トラブルが発生した場合は初回分の商品代金が返金されます。返金する際の注意点としては、下記の全てを返送する必要があります。

    【薬用イビサセラムProの返金で返送する物】

  • お買い上げ明細書
  • 商品の容器
  • 【返送先住所】
    返送先住所: 〒106-0032 港区六本木3-10-9梶川誠志堂ビル5F
    担当者:お客様相談室 井上

    特に注意が必要なのが「商品の容器」です。空になっても捨てずに必ずとっておくようにしてくださいね。また、返金されるのは銀行振込手数料324円、事務手数料1,080円を差し引いた金額になります。キャンペーン等による送料や決済手数料、その他の割引分は返金対象外となりますのでご注意下さい。

    薬用イビサセラムProの解約を簡単にする方法

    イビサビューティーのマイページに登録しておけば、24時間いつでも解約・変更が可能となります。薬用イビサセラムプロを購入されたら、イビサビューティーのマイページにも登録しておくことをオススメします!イビサビューティーのマイページの登録方法は簡単にできます。お名前、郵便番号・住所、電話番号、メールアドレス、希望するパスワード、メールマガジン送付の確認だけです。登録自体は3分程度でできますよ。

    イビサビューティーのマイページは下記URLから登録することができます。
    >>会員登録はこちら(公式サイトへ移動します)

     

    薬用イビサセラムProの口コミはこちらです>>